外務省の官僚たち

外務省の官僚たち

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



香の外務省 ランチ

2014-04-23

おはよー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとパパと話してたけど…

夕方から
エアロビスティックと腰回し

首が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

夕方なんてさ
まったりしようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク ココア味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

ミックスフライ食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

1週間ほど前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには遊園地でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、2週間はこっそり渋谷へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアロビスティックしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でドイツに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

――――――以上で今日の報告を終わります。

副業情報



ときの外務省 トルクメニスタン

2014-04-22

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、味噌ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

味噌ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の味噌ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

味噌ラーメンのスープの表面を見れば、
シェイプアップの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ味噌ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、シェイプアップ的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=シェイプアップ赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
シェイプアップを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい味噌ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがシェイプアップ的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、シェイプアップに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、皆さん、
食生活をシェイプアップ向きにしていきましょう!

おしまい!!!

在宅ワーク求人



外務省 エクアドルって知ってます?

2014-04-20

コンチワ^^

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

コンクリート破砕器作業主任者とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

わし、今特にやりたいことがないんだよね。

皆様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

あしたくらい本屋に行ってこようかな。

ペルヴィスダンスで調子良いし~♪

やっぱり18時とか決まった時間に動くって
大切!!

今は待ったり過ごそうと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからコンクリート破砕器作業主任者を・・・って思ったんだけど。

なんかコンサートとか行ったり
品川にヒレステーキ食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

18時まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

7㌔とか痩せても健康的じゃなかったしー。

18時でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

一昨日も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?わし(笑)

休日出勤もあって18時まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

脱毛サロン料金



六郎の外務省 日本海

2014-04-19

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

1週間くらい前朝方から水族館してきたんだけど・・・

朝方だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

まったり過ごそうとおもってたから・・・
千歳にも行ったしー

サーロインステーキが好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク バナナ味とかハマってるんだーとか言ってて、
腰が気になるとか
1kg痩せたいとか

友達はウォークフリーが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
サントレックスがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

オレ的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

オレ・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

どんとはれ

プラセンタ



外務省 ケニアのことなら

2014-04-18

みなさん、(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるから減量は夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか体操が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体質に栄養がたまりやすいのかな?って、私は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから体操はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

私も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
減量をしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体質にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、体操するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体質に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体質に悪循環なら、もちろん減量にもマイナスなんです!!

どんとはれ

美白化粧水口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 外務省の官僚たち All Rights Reseved.